日立市の災害ボランティアに参加しました



日立市の災害ボランティアに参加しました。台風13号で大きな被害が出た地域の一つです。
入社直後の3年間、ココで暮らしていました。当時住んでいた会社の寮は跡形もなく、周辺も大きく変わっていていました。30年以上経つので当然か。

高速道路の往復料金が無料になりました。料金所のチェックはけっこう厳しい。
使ったマスクは砂埃まっ茶色。



日立駅のSEA BIRDS CAFEで一休みしてから帰宅しました。
日立駅もまったく新しく、綺麗になってます。
昔はドムドムバーガーしかなかったのに。


このブログの人気の投稿

退職します

筑波山から見た雲海

家族団欒